ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

大腸内視鏡検査受けましたよ②


f:id:Arinkotan:20240417163946j:image

おはこんばんちは ありんこです🐜

お待ちかね昨日の続き!

💩の話が出てきますので嫌だなぁって方はスルーして下さいね😉

 

朝の9時から下剤で「地獄のお茶会」が1人寂しく始まりました☕

看護師さんからの説明「11時までに飲みきってもらいたい。最初の1杯は10分くらいかけて様子見ながら飲んで30分500CC飲んだら11時に飲み終わるから頑張って!」

はいっ(`・ω・´)ゞ

っていつも通り元気よく返事したけど心の中で「最初の30分絶対きついやん」とか思いながら胃にドッシンドッシン溜まっていく下剤を頑張って頑張って飲んでいきます🥤

しばらくすると男の方と女の方が地獄のお茶会に合流しました😏{ようこそ!地獄のお茶会へ!先にやってるぜ!)なんて事は言わないけど心の中でこっそり1人でないことに嬉しさを感じていました🩷

 

男の方が看護師さんに「昨日の夜、下剤飲んでから何回トイレ行きましたか?」って聞かれて「今日の朝に1回です」「あら~あんまり出てないね〜」

ʘ⁠‿⁠ʘはっ?←ありんこ心の声

私14回行きましたけど?←心の声

女の方は何回行ったんだーーー?って思ったけどもう質問は終わってたみたいで聞けずでした。

こんな感じでお茶会↓
f:id:Arinkotan:20240417170024j:image

女の方はストールやら小説やら持ってきてて密かにステキ女子やなぁ〜って見とれてました🩷

 

下剤はまたまた、すぐに効いてこず今日はもしかしたら出ない?出なかったらどうなる?

少し不安になってきたところでキュルキュルキュルキュル〜

あ〜きたきたきた〜!

お茶会会場のすぐそばにトイレが3つあって、それぞれ入るトイレが決まってます。

トイレの中には何回トイレに行ったか何回目で便がどんな状態になったか記す表がありトイレに入ったら毎回表に書いていかなくてはなりません💦

便の例写真があって看護師さんに「こんな感じになったら検査出来るからコレになったら便見せて」

!!(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)ハッ…ハイ💦

 

ここから便のお話💩

最初はお腹壊したくらいの感じの便💩

5回目くらいから何か様子が違う。

自分のお尻から出てる?みたいな感覚で、だんだんと気を抜けない感じになってきました(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

お尻に力を入れてないとトイレに行くまでに出てしまいそう…

どんどん色も黄色っぽい感じになってお尻から尿でてる!ってトイレで1人笑っちゃいました🤣

 

便の話嫌な人もここからは読めますよ☺️↓

9回目トイレに行ったとこで検査OKになり、2リットル飲み切らずにすみました\(^o^)/ヤッター!

まぁ1.6リットル飲みましたけど…

検査までに14回トイレに行き昨日と合わせると28回!優勝〜🏆

そんなこんなで、とうとう検査の時間が近づいてきました。

検査着を渡されてお着替えです👕👖

何と言う事でしょう〜検査するため、お尻に穴があいたズボンをはかなくてはいけません。
f:id:Arinkotan:20240417173848j:image

サタデー・ナイト・フィーバーするとバッカルコーンするズボンを履いて浴衣みたいな服を着、いよいよ検査の準備。

ストレッチャーに横になり点滴をします💉

 

長くなったので続きは明日!

きっと明日には終わる…と思いま〜すん!

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕