ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

ありんこコロナになりましてん序章

おはこんばんちは ありんこです。 

やっと復活しました〜お待たせしました〜👏

知りたいですよね?ありんこのコロナ生活w

序章のはじまりはじまり〜👏👏👏👏

ちょうど一週間前のこと…

f:id:Arinkotan:20230928162256j:image

おばあちゃんの誕生日パーティーから2日後の早朝4時すぎ凄い喉の痛みで飛び起きました。

f:id:Arinkotan:20230928162528j:image

ありんこ喉が弱いので夜中に喉が痛くて咳が出たりしてよく起きる事はあるのですが飛び起きるのはあまりなく喉の薬を飲んで、また寝ました。

目覚ましがなって朝起きる時間。

少しラクになったけどやっぱりまだ痛い。

2日前に兵庫県まで行ったし昨日もイオンに買い物に行ったし今日は1日ゆっくりしたらいいや〜って感じでダラダラ過ごしました☺️

旦那ちゃんが仕事から帰って来る時間になってもやっぱり喉が痛い。

用心してマスク。

ごはんも早くすまし夜は別々の部屋で寝る事にしました。

ありんこはリビングでテレビが見れるように布団をひき明日はテレビ三昧やなとか思いながら少しワクワクしながら寝床に入りました。

が寝れない。

何回寝返りうっても寝れない。どんどん熱が上がってくる。

ウトウトはっ!んっ2時?熱は?

計ってみると38度2分。

熱が高くなったら常備してるコロナの抗原検査すると決めていたので鏡を見ながら鼻の奥をぐーりぐーり👃
f:id:Arinkotan:20230928164457j:image

結果は15分で分かるって書いてあるけど5分くらいで赤い線が…
f:id:Arinkotan:20230928164652j:image

はっきり出てるけどイヤイヤあと10分したら消えてる消えてる消え…て…る😭😭😭

いやーーーーーーー!いやーーーーーーー!

脳内で叫びました(TOT)

一旦布団に入り「どうしようどうしよう………コビットさんこんなとこに、おったらアカン!」と思い

とりあえずリビングをクリーン地帯にしなければと布団を引っ越しすることに。
f:id:Arinkotan:20230928165229j:image

トイレに近くて窓があるキッチンへ移動してアイスノン用意して熱冷ますシートもオデコに貼ってアイスノン探してる時に見つけたクーリッシュ飲んで寝ました。

f:id:Arinkotan:20230928165545j:image

メロンのクーリッシュ美味しかったな〜🍈

このアイスを味わったのが最後にありんこの嗅覚味覚がなくなりました😱

続きはまた明日!

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕