ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

ポリープが良性で旦那ちゃんと母喜ぶ🤸

おはこんばんちは、ありんこです🐜

 

ポリープが良性だったので妖精なありんこ描いてみました🧚‍♀ベルさん参考↓

f:id:Arinkotan:20240419163123j:image

大腸内視鏡検査で見つかったポリープが良性だった事を旦那ちゃんに伝えると旦那ちゃん一安心ε-(´∀`*)ホッ

お祝いやっ!って事で結果聞いた次の日のお昼にとんかつ定食を食べました🐮

※ポリープ切除してから2週間たった為、暴飲暴食です!切除直後に暴飲暴食したらヤバみなのでご注意!

 

カレーは旦那ちゃん↓
f:id:Arinkotan:20240419163719j:image

そして〜トドメにアイスパフェ🍨

f:id:Arinkotan:20240419164131j:image
f:id:Arinkotan:20240419164148j:image
上のアイス食べたとこにホイップのせて元通り?🤭

 

そして昨日、母が遊びに来てポリープ良性やったからケーキ食べようって言い出しました🎉🍰🎉

一緒にケーキを買いに行き生クリーム好きなありんこはショートケーキがショーケースの中にあるのを確認して「ヤッター!ショートケーキ!あるある〜🩷」って心の中で喜んでました(*´艸`*)

たまに売り切れてる時があるので喜びが半端ないw

 

ショーケースを眺めてる母が急にテンション爆あげして「このケーキ可愛い🩷イチゴ畑やって!ありんこはこのイチゴ畑を食べっっ!イチゴ畑にしいっ!」

って言い出したのです💦

確かに可愛い🩷🍓↓
f:id:Arinkotan:20240419165125j:image

あ「いやいやショートケーキ食べたいわ」

母「えっ?何で?可愛いやん🩷」

あ「確かに可愛いけど…」

母「イチゴ畑食べっっ🩷」

あ「お母さん食べたら良いやん」

母「お母さんショートケーキ食べんねん」

あ「ええぇぇー!私もショートケーキ食べさしてぇやぁ〜」

母「あぁ…うん…可愛いのに…」

こんなやり取りをしてショートケーキを食べて良い権利を獲得(*´艸`*)

母「ありんこは2個買いや〜」

1個はお母さんと食べて、もう1個は旦那ちゃんと食べぇって事でありんこ2個ケーキを選びました🩷

念願のショートケーキ🍰↓
f:id:Arinkotan:20240419170105j:image

桜と何かのケーキ🌸↓
f:id:Arinkotan:20240419170230j:image
ショートケーキは安定の美味しさ(๑´ڡ`๑)🩷

桜のケーキは、これまた美味しい🩷桜の味の〇〇は何食べても美味しくて好き🩷

こうやって良かったね嬉しいね〜って一緒にお祝いしてくれる家族がいてとても幸せと思ったありんこでした🥹

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕