ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

大腸内視鏡検査受けましたよ③


f:id:Arinkotan:20240418163922j:image

おはこんばんちは ありんこです🐜

大腸内視鏡検査もとうとう最終回となりました🥹

感動するとかしないとか(*´艸`*)では、はじまりはじまり〜👏👏👏👏👏

 

点滴をしながら順番待ち。

1番は男の方でカーテン1枚隣で色々準備をしてる様子|д゚)

「はい横になって〜体の下に汚れ防止のシート敷くから腰上げて〜」

「ブランケットを検査用に替えるね〜」

次ありんこの番なので、そうかそうかシート敷いてブランケット交換か〜なんて思ってたら…

看護師さんが男の方に「トイレ行きたい?」

男の方「行きたい感じ」

看護師さん「大丈夫大丈夫!残ってたら先生が全部吸ってくれるから!」

◉⁠‿⁠◉!ふぇっ←ありんこから漏れた息www

f:id:Arinkotan:20240418164936j:image

名言を聞いたとこで男の方が検査へ出発!

そしてありんこもとうとう横に向いて〜全部吸ってくれるからを聞いていよいよ検査へ出発!

ストレッチャーで準備してたのでそのままガラガラと検査室へ!すぐ到着👨‍⚕👩‍⚕

看護師さんに「大腸の検査初めてやった?」って聞かれて「はい…」

看護師さん「緊張してるね、さっきと顔ちゃうで」

「ははは…」って言ってたら先生が「こんにちは〜じゃあ鎮静剤入れるね〜」

変な味がする〜ボワワワワ〜ってなる〜って思ってたら寝てました🤣

 

検査の途中、一瞬目が覚めて「あれ?何やったっけ?あぁ検査してるんか」

たぶんこんな顔で目だけキョロキョロした↓
f:id:Arinkotan:20240418170514j:image

そしてまた眠って夢を見ました。

ありんこ猫か犬になっててお尻のあたりを誰かにナデナデしてもらっている。

とても心地良くいつまでもナデナデしてほしい〜って思ってたらナデナデが止んでもっとお尻ナデナデしてーーーー!って猫か犬のありんこが悲しんでる夢(*´艸`*)w

どうやら検査が終わったみたいでした。

 

看護師さんが「どうやった〜?」って聞いてきた声がしたので「何か変な感じ…」って答えてまた眠りました😂

 

次に目が覚めたら検査の準備をしてた場所に戻って来ててカーテン1枚隣から声がする「起きれそうやったら着替えて〜」と

おっそろそろ帰る時間か〜やった〜ご飯ご飯🩷

って喜んでたら看護師さんが来て

看護師さん「起きてる〜?ちょっと処置したから今日は安静にしててね〜」

んっ?😳

看護師さん「着替えたら先生から詳しいお話あるから」

おっ!😳
f:id:Arinkotan:20240418171723j:image

はい何とポリープがあって切除してくれたとか(*_*;

「見た感じ悪い感じないし良性やと思うけど検査に出すからまた結果聞きに来て〜」って言われちゃいました💦

少し心配しながらも2週間たえて結果聞きに行ったら良性でした🥹良かった〜🩷

念の為また来年も検査を受けたら良いとススメられたので「その時一緒に胃カメラもしたいです」と自分を追い込んでみました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)ドキドキ💗

 

来年の地獄のお茶会が待ち遠しいって言っておこう…🥲ウエーン

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕