ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

大腸内視鏡検査受けましたよょょょょ🍑


f:id:Arinkotan:20240416170239j:image

おはこんばんちは、ありんこです🐜

ご無沙汰のご無沙汰してます。

なぜかって?

それは毎日ARK(アーク)ってゲームを1日10時間ほどしているから気が付いたら夜の1時なのさ🥹

はい!もし楽しみにしてくれている方がいたら〜すみません🙏

 

ではでは、ここから大腸内視鏡検査のお話しま〜す🍑

時は逆上り年末に受けた健康診断の便の検査で引っ掛かりお医者さんに「大腸検査受けた事ない?歳も検査受けた方が良いくらいの歳になってるし」ってススメられ大腸内視鏡検査を受ける事になったありんこ。

5月に予約を入れてまだまだ日にちあるな〜って余裕ぶっこいてたらキャンセル待ちしてた為に3月末に早まりました🥹ハラハラドキドキ

 

んで検査の前々日から食事制限が始まり検査前日、夜の8時までに食事を済ませ400CCの下剤を飲む🥤

下剤飲む絶対!

飲むの忘れると検査が辛くなる←(勝手な思い込み)と嫌なので何か緊張してたw

一口飲んでスポーツドリンクみたいで飲みやすい!楽勝〜👍

f:id:Arinkotan:20240416171456j:image

って思ったのにズンズンと胃に溜まる。

重くて重くてなかなか飲めない。

明日は2リットル飲むのにもう心配しかない💦

なんとか全部飲みきり全然お腹痛くならないし効かないんかな〜?

………30分ほどしてお腹がキュルキュルキュル〜

いつ爆発してもおかしくない!って状態になり寝るまでに13回トイレ行きました🤭

 

検査当日もちろん絶食です。゚(゚´Д`゚)゚。

朝9時頃病院に行き看護師さんに「下剤飲んでからトイレ何行きましたか?」って聞かれ朝も1回行ったので「14回です」

看護師さん「えええ〜!」

驚かしてやりました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)www

 

そして2時間かけて2リットルの下剤を飲む

地獄のお茶会の始まりです☕w

カンパ~イ
f:id:Arinkotan:20240416172359j:image

長くなったので続きはまた明日(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

最後まで読んでくれて ありがとうございました💕🐜💕