ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

怖いけど頑張るしかない!

おはこんばんちは ありんこです🐜

 

何と!何と!

5月に予約していた大腸検査が3月に早まりました!

キャンセル待ちをお願いしてたので病院から連絡が来て「3月28日にキャンセルが出たんですが、どうですか?」って聞かれて「はい!お願いしますっ!」って元気に答えました😱ひーーー!

電話終わって少し放心…w
f:id:Arinkotan:20240321191546j:image

こんなすぐになるとは思ってなかったので心の準備が…でもやるしかないっ!

検査を受ける2日前から食事制限が始まり消化の悪い物、食物繊維が多い物は避けないといけません。

いつも食べてるきゅうりやトマトはNG

脂肪の多い肉、魚NG

最近ハマってるゴマもNG

乳製品NG

もう何を食べて良いのか悩んじゃいます😥

 

検査前日は食べて良い物が決まっていて

素うどん、お粥、豆腐、やまいも、じゃがいも、食パン、バナナ、りんご、透明の飴、プリン

この中の物しか食べてはいけないと決まっているので簡単!

なので2日前から食べて良い物だけを食べて生きてみる事にします(*´艸`*)

どれたべよかな〜?の図↓

f:id:Arinkotan:20240321192615j:image

検査まであと1週間!

なんとかなれ〜!な気持ちでいっぱいです🩷

f:id:Arinkotan:20240321192824j:image

最後まで読んでくれて ありがとうございまし💕🐜💕