ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

顔が正直すぎる母☺️🥺☺️🥺

f:id:Arinkotan:20240307204312j:image

おはこんばんちは ありんこです🐜

先日、母とお買い物デートしてきました🩷

 

お買い物に行くと、いつもお気に入りのお店で母は毎回ドリアを食べていたのですが、お店が閉店してしまって大好きなドリアが食べられなくなってしまったのです…💦

「何で閉店したん?」「美味しかったのに」「お客さんいっぱいやったやん」って少し怒り気味💦

「ドリアじゃなくて違う物食べに行く?」って聞いたら

「ドリアが食べたい」と言うので安くて美味しいドリアの食べれる◯◯に行こうかって誘ってみたら母から聞いた事のない

「ふぐぅっ」

って音がしました🤣

お気に入りのお店を見つける前はよく来てたお店◯◯。←お店が可哀想なので店名は伏せておきます。

母は気に入らない様子。

でもドリア食べたさに渋々入って渋々注文。

お気に入りのお店だとこんな感じ↓

f:id:Arinkotan:20240307212333j:image

ドリアにサラダがついててサラダにかかってたレモンのドレッシングも相当お気に入りでニコニコ☺️

今回行った◯◯での様子↓

f:id:Arinkotan:20240307212454j:image

チーズいっぱい入ってるドリア選んだのも母。

サラダこれ食べたいって選んだのも母。

前のお店が好き過ぎて何もかも嫌になって子供みたいな母(*´艸`*)w見てて面白いw

色々言いながらもちゃんと残さず食べて食後のカプチーノを飲む事に☕

カプチーノ飲んだ母がコチラ↓

f:id:Arinkotan:20240307213715j:image

カプチーノ飲んだ途端に目がキラキラ✨

コロコロ表情が変わる母を見てめちゃめちゃ笑いました🤣🤣🤣

カプチーノ2杯も飲んでご機嫌さん(〃∇〃)ファ~ヨカッタヨカッタ♫

 

お気に入りのお店が見つかるまで可哀想なランチになりそうなので早くお気に入りのお店が見つかりますように🙏

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕