ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

体調を崩した理由💦2

おはこんばんちは ありんこです。

昨日の続きです\(^o^)/

 

ミスドが閉店したショックとお腹すいた状態のまま15分ほど自転車を漕ぎボーリング場を曲がると、いつもトイレ休憩するツインタワー21というビルが遠くの方に見えたのです🏢

あと20分ちょいだっっ!

寒いしひもじいし頭の中でアニメ母を訪ねて三千里のオープニングが…www↓

f:id:Arinkotan:20231208170623j:image

はるか草原を〜ひとつかみの雲が〜🐒ウキー!

あのビルを!ビルだけを見ながら自転車漕ぐんだ!

モンハンNOWのモンスターを狩りつつツインタワー21へ!

ビルの中にはたくさんレストランや食堂が入っているのでトイレ休憩した後ここで、お昼も食べる事に🩷

ありんこ豚ステーキ&海老フライ定食

f:id:Arinkotan:20231208171533j:image

旦那ちゃん何か揚げ物定食
f:id:Arinkotan:20231208171652j:image

お腹いっぱいで疲れも取れウキウキ気分であと5分ほど行けば大阪城〜🏯

↓銀杏の木と大阪城

f:id:Arinkotan:20231208172115j:image

狛犬?と大阪城と銀杏

f:id:Arinkotan:20231208172137j:image

モンスターを狩りながら大阪城に近付いていき

f:id:Arinkotan:20231208172318j:image

お土産屋さんで買い物して〜紅葉も見たし風も強くなってきて寒いしそろそろ帰ろう〜🚲🚲

帰り道にキッチンカーでお団子売ってたのでお団子モグモグ🍡

f:id:Arinkotan:20231208172614j:image

すでに体力は限界に近いけど、また1時間かけて帰りましたとさ🚲🚲

楽しかったし紅葉も綺麗だったけど自転車で行くのはまだ早かったみたいです。次の日から背中に、こなきじじいが取り憑いてすぐ疲れる体になってしまいました〜(TдT)

完!

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕