ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

ゾンビな夢🧟‍♀

f:id:Arinkotan:20240423171817j:image

おはこんばんちは、ありんこです🐜

 

ありんこ映画が好きでよく見ます。

ジャンルは何でも見ますが特に好きなのがホラー!

特にゾンビ🧟‍♀

手足がちぎれたり内臓がズルズル出るシーンが大好物です🩷

コロナが流行る前は母とよくゾンビ映画を見に行ってたのですが母は目が悪いのに眼鏡もコンタクトもしてなくて字幕が見えないから1番前に座って見る事になりますw

目の前いっぱいにゾンビと血とちぎれたお肉!

怖いけど楽しくて笑ってしまいます(*´艸`*)

同じタイミングで笑う2人↓
f:id:Arinkotan:20240423172413j:image

そんなゾンビ大好きな、ありんこは度々ゾンビの世界になってる夢を見ます💦

 

今回見たゾンビな夢は〜

全然知らない家に旦那ちゃんと2人で逃げ込んでる所から始まりました

誰かのアパートでまだ電気も水も来ててベランダにある洗濯機を借りて洗濯が終わるのを待っていました。
f:id:Arinkotan:20240423172622j:image

久しぶりにコーヒーが手に入って冷蔵庫で冷やしていたのを思い出しキッチンに取りに行きたい…でも怖い…でも飲みたい…

キッチンへ行く為すりガラスをソロ〜っと少し開けて何もいないのを確認し、シャッッと素早く冷蔵庫からコーヒーを持ってきました

でも手元を見るとコーヒーではなく
f:id:Arinkotan:20240423173126j:image

めんつゆ…w

「どうしてもコーヒー飲みたい!」旦那ちゃんが言います。

でもでも何か嫌な予感がする…「やめとこう、のれんの向こうがやたら怖い」って言ってみましたが

f:id:Arinkotan:20240423173422j:image

旦那ちゃんは素早く行くから大丈夫とキッチンへ行ってしまいました😣

すると
f:id:Arinkotan:20240423173706j:image

のれんの向こうからゾンビが出て来て旦那ちゃんの首を後ろから締めて来ました!😭

旦「早く助けてーー!」叫ぶ旦那ちゃん

あ「ちょっ待って今やってる!」

ゾンビの頭をやれば動かなくなるのを知っているのに首を締めてる指を一本ずつ取ろうとするありんこ

 

そうこうしてるうちに旦那ちゃんが自力でゾンビを倒し

旦「ありんこが早く助けてくれへんから噛まれたわ」

あ「ウソやろ!😭😭😭」

旦「ありんこのせいや〜ゾンビなってまう〜」

あ「分かった!私もゾンビなるわ!今からお母さんとおばあちゃんに電話してゾンビなる言うわ…」

あ「電話する前にどこ噛まれたか見して」

f:id:Arinkotan:20240423174244j:image

旦「ほらココ…」

あ「コレ?コレ?絶対噛まれてへんよな」

あ「コレ絶対かまれてへんやーーーん!」

って大声出したトコで目が覚めました(*´艸`*)

いつもはゾンビに追いかけられて上手く足が動かなくてヤラれるっっ!って体がビクッとなって起きるのですが今回は怖かったけど最後楽しくてブログに書きたくなりました🧟‍♀🧟‍♂

ゾンビにならなくて良かった〜傷確認して良かった〜w

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕