ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

厳しい父に感謝🙏

おはこんばんちは ありんこです。

先日、業者さんが来て気付いた事☺️

とても人当たりの良い優しいお兄さんな業者さんが来てくれました♫

↓爽やか〜
f:id:Arinkotan:20231106150635j:image

でもでも家の中を歩いたら…

f:id:Arinkotan:20231106150813j:image

足音が!ドスン!ドスン!

別に不快だとかそういう事ではないですが旦那ちゃんやありんこが歩く時はそんなドスンドスンならないのでとても気になりました🤔💦

旦那ちゃんもありんこも団地育ち。

下の階の人に気を使って育ったので静かに歩くのが自然と身に付いているのでしょう〜✨

それにありんこの父は厳しい人でした。

波平さんみたいな厳しいとはちょっと違うけど色々怒られたおし大人になってから怒られて良かったと思える事もしばしば🐕‍🦺シバ

f:id:Arinkotan:20231106151351j:image

↑怒られない日はないそんな感じ…。

 

今だにナゾな怒られ話がコチラ↓

中学生の頃に遊園地に連れて行ってもらい、とっても楽しかったので父に「めっちゃ楽しかったわ〜また連れてきてな♡」って言ったら父が「はあっ!誰に言うてんねん!俺お前の友達ちゃうぞっ!」ってブチギレられました(*ノω・*)テヘ

そんな事も今では良い思い出です。

普通に「おお!ええで〜」だったら思い出として残ってなかったかもしれませんからね〜w

f:id:Arinkotan:20231106152409j:image

↑父22歳くらい、ありんこ2歳くらい

なかなかオシャな父モテモテだったかもしれない🤭

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕