ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

前髪を切る時は気をつけて!

おはこんばんちは ありんこです。

只今絶賛!前髪短い祭り開催中〜!🤣
f:id:Arinkotan:20231105225924j:image

なあぜなあぜ、そうなったのか?

前髪が長いのが許せないありんこは、いつも自分で切っちゃいます✂

美容室の予約があと2週間後だけど切っちゃいました(美容師さん泣かせ笑)

人差し指と中指で前髪を挟んで1センチほどジョキジョキ✂

毛先が眉毛にかかるくらいに短くなりました☺️

満足してたけど帽子をかぶると何か前髪邪魔だなぁ〜

あと少しほんの少し切ろう

ぼ〜っとしながら前髪を人差し指と中指で挟んで少しジョキジョキ…ジョ

えっ?ちょっと待って💦

切ってる途中でまたまた1センチほど切ってるぅ〜😱って気付きました。もう手遅れーー!

ドキドキしながら最後まで切って指から前髪を離すとーーーーー!

バーーーーーーーーン!

f:id:Arinkotan:20231105230955j:image

やっちゃったね〜眉毛丸見えだね〜🤭

と言うことで前髪短い祭り開催中です❀ハハッ!

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕