ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

トイプのだこちては破壊力が凄い

おはこんばんちは ありんこです。

今日の夕方、モンハンNOWしながらお散歩してたら🚶

向こうから可愛いトイプーちゃんがやってきました。

すれ違う瞬間トイプーちゃんが「わーい♥」って感じで足元に来てありんこの足につかまり立っちしてきました(*´艸`*)

トイプーちゃんのお母さんと「可愛いですね〜凄い人の事好きなんですね〜」「そうやねん」みたいなやりとりをして少しお喋りしてたんですが

トイプーちゃん、ありんこの足につかまり立っちしたまま全然離れない💦

ムリヤリ離す事もできないし…

そしたらお母さんが

「抱っこしてもらうか?」

ってトイプーちゃんに問いかける。

トイプーちゃんは目をキラキラさせてこちらを見ている

f:id:Arinkotan:20231103231514j:image

この顔見たら抱っこしないワケにはいかないでしょ!(*´艸`*)w

抱っこしてトイプーちゃんと少しお話して←(一方的にありんこが喋ってるだけw)

バイバイしました♡

今日は幸せ〜なお散歩が出来ました〜🤭

f:id:Arinkotan:20231103232635j:image

↑こんなに歩いてヘトヘト💦

普段歩かない日は900歩くらい🤣w

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕