ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

浮気してる気分💦

おはこんばんちは ありんこです。

昨日はおばあちゃんの誕生日だったので母と2人でおばあちゃんの家に行ってきました💕

f:id:Arinkotan:20230920202143j:image

おばあちゃんは父のお母さんなので母からすると義理のお母さん。 

でもおばあちゃんと母は仲良しです♫

私は年に数回会いに行きますが母とおばあちゃんは5年ぶりくらいだったので2人はとてもテンションあがってました〜(*´艸`*)会えて良かった♡

↓こ〜んなに楽しくお喋り

f:id:Arinkotan:20230920202546j:image

とても楽しい時間だったのですが

実はありんこ、この3人だと浮気してるようなミョ〜な気分になるのです💦

ありんこが産まれた時おばあちゃんは40代で凄く若く、ありんこが小、中学生の夏休み冬の休みはおばあちゃんの家で暮らしてたので育ててもらってるような感覚でした。

学校の宿題一緒に考えてくれたり、礼儀や作法、料理なども教えてくれてお母さん的存在なのです。

母は母なんですが、ありんこが見ててあげないとダメというか箱入り娘タイプ♡

世間を知らないので打たれ弱く守ってあげたい感じです🤭

違うタイプのお母さんが2人いるような気持ち♡お得な気分。

でも3人で集まると何かやりづらい〜っ(´ε`;)ウーン…

最後まで読んでくれて ありがとうございました💕🐜💕