ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

大事な物は人それぞれ

おはこんばんちは ありんこです。

小さい頃、大事にしてた物のお話。

ありんこ小さい時にジェニーちゃんの友達のフローラちゃんを買ってもらい、よく遊んでました☺️

フローラちゃんは膝のあたりまで髪が長くて、ときめきトゥナイトのランゼちゃんが好きなありんこは一目惚れでした。

f:id:Arinkotan:20230913202906j:image

お人形と少しの服や靴は買ってもらえたけど、お家や家具は買ってもらえなかったので家にある物でお部屋を作ってました。

ティッシュの箱をベッドにしたり大好きな、ときめきトゥナイトのポスターを絨毯のかわりにしたり色々工夫して楽しんで遊んでいたのです(*´ω`*)

↓こんな感じ

f:id:Arinkotan:20230913211831j:image

がーーーーー!しかーーし!

母に片付けなさいと言われたのに、返事だけして後から片付けに行ったら部屋に何もなく、おもちゃ箱にはフローラちゃんだけいる…。

母に「人形と一緒に置いてあったやつは?」って聞いてみると」

「ああ、あれ捨てたで」

さっきまで遊んでた、お気に入りで大事にしてたポスターが捨てられた!ショックすぎて、ぎゃん泣きです。゚(゚´Д`゚)゚。アアアーーーーン💦💦💦

ゴミ箱の中を見てみたら、ぐしゃぐしゃになったポスターがありました。
f:id:Arinkotan:20230913212657j:image

たしかにね、フローラちゃんと遊ぶ時はいつも使ってたから折り目のとこから破れたりはしてたけどね、自分でもぅいいやと思うまでは使いたかった〜😭

きっと母はポスターを見て破れてるしいらんやろうと思ったのでしょう。

でも大事だと思う心は人それぞれ、どんだけ汚れてても壊れてても大事なもんは大事なんだよ。

捨てる決心がつくまで待っててね勝手に本人以外が捨てちゃダメ〜🙅

母はすぐにちゃんと謝ってくれたので許しましたよ❤

 

旦那ちゃんの物を捨てる時は聞いてから捨てるありんこは、この時の教訓がいかされていると思う😂

最後まで読んでくれて ありがとうございました💕🐜💕