ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

変な遊び

おはこんばんちは ありんこです。

 

ありんこは一人っ子で一人で遊ぶのが大好きな子供でした。

色々遊びはありますが、その中でも特に真剣にしょっちゅうやってた遊びを紹介します。

 

まずは〜イスでくるくる〜!

その名の通りイスでくるくるします(*´艸`*)w

会社や学校の先生が職員室で使ってるようなコマの着いたイスでひたすら回るのです。

思い出すと何が面白いのか分からないし、もしやってる子見たらヤバい子だな〜って思いますw

ヤバい遊びはコチラ↓


f:id:Arinkotan:20230812163834j:image

次は〜新体操ごっこ〜。

タッチという漫画、アニメを知っていますか?

そう!南ちゃん!南ちゃんがやってた新体操に憧れてリボンをありんこもやってみたくなりました。

リボンは割りばしに新聞や雑誌をくくるヒモを結んで自作しました。

ありんこ団地の5階に住んでて下にもちろん人が住んでますがそんなの気にせずダンス!ダンス!ダンス!

たまにぴょーんと飛んでみたり南ちゃんになりきって最後のポーズも決めまくりです。

それがコチラ↓


f:id:Arinkotan:20230812164532j:image

ある日イスでくるくるした後すぐに新体操ごっこをしてみようと思い立ちイスでくるくるして目を回したまま新体操ごっこ

コケたりするのが面白く何回か繰り返してるうちに気持ち悪くなりゲボっちゃったので同時にするのは封印しました(;・∀・)

遊ぶ時は組み合わせが大事なので皆さんもお気を付けください♫

 

最後まで読んでくれて ありがとうございましたm(_ _)m