ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

甘え上手なふわり。

おはこんばんちは ありんこです。

ありんこのお家には猫の「ふわり」がいます。

f:id:Arinkotan:20230914233338j:image

ふわりは甘えん坊で寂しがりやビビリで遊ぶのが大好き❤

そして、おねだり上手です(*´艸`*)

遊んで欲しい時やお腹がすいた時に、とても可愛くおねだりしてきます❤❤❤

↓おねだりの仕方

f:id:Arinkotan:20230914233638j:image

あぐらかいてる、ありんこの膝におてて乗せてニャア❤肩に手を置いてタッチしながらニャア❤

何?教えて〜?って言うとお腹すいた時はお茶碗の前に行っておすわり。

遊びたい時はトンネルの中に入って遊ぶスタンバイ🤭

もう可愛すぎて言う事きくしかなくなります❤

まさに下僕🤣

今日も明日も明後日もふわりの可愛さにメロメロなありんこです。

最後まで読んでくれて ありがとうございました💕🐜💕