ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

ドラゴン◯ールな夢


f:id:Arinkotan:20230912190201j:image

おはこんばんちは ありんこです。

お昼寝した時に変な夢を見たお話。

夢の中、見たことの無い団地に住んでいる設定。

突然、雨が降ってきて共同で干せるらしい広場に洗濯物を取りに行ってる所から始まりました☔

洗濯物を持ち階段をあがっていると、人の声がして誰か降りてきたな〜って思っていたら…ナッパとベジータでした💦何でやねん!🤣

ベジータ何かスーンって顔してたw
f:id:Arinkotan:20230912200522j:image

ありんこリアル人間でナッパとベジータはアニメ笑

三次元と二次元のコラボ劇場〜👏👏👏👏👏パチパチ

心の中で「うっわ〜サイヤ人やん関わりたくね〜」

って思ってたらナッパがこっちを向いて、ありんこに

ナッパ「俺達、何に見える?」

って聞いてきたのです。

サイヤ人を知ってるって事がバレたらヤバイ気がしてとっさに

ありんこ「ブレイクダンスされてる方ですよね」

ナッパ「はっ?」

ありんこ「ブレイクダンスはダンスを見せ合ってバトルするんですよ〜1人が時間内にダンスの技を見せて時間が来たら次の人に交代するルールです!」

全然知らないルールを説明しだすありんこ。

何でこんな事言えるの〜?って考えてたら目が覚めました。

そしたらつけっぱなしにしてたテレビでブレイクダンスの特集してたのですw🕺

きっとテレビで説明してたのが、ありんこのセリフになったんでしょうね〜(*´艸`*)

そして現実にも雨が降ってきてたので慌てて洗濯物取り込みました😅

夢ってハチャメチャで楽しい〜♫

最後まで読んでくれて ありがとうございました💕🐜💕