ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

◯◯ごっこ

おはこんばんちは ありんこです。

 

小学生の頃にしてた遊びをご紹介します。

皆さんもしてましたよね〜◯◯ごっこ

好きなアニメの魔女っ子やヒーローなどなど色々あるけど1番記憶に残ってるのが〜キャッアイごっこ

どんな事するのかというと、とにかく走る。登る。飛び越える。

ありんこは「ひとみ」友達は「るい姉さん」になりきって言いそうなセリフを言うのです🤣ハズカシイッ

こんな感じ↓


f:id:Arinkotan:20230816151111j:image

タイヤの遊具はめっちゃ楽しくて友達と2人で乗り後ろへドーンと落ちても2人落ちたままの格好で空を見ながら笑えるほど好きでした♡

 

キャッアイごっこ終盤で勢いのついたありんこはアスレチックへ登ったのですが今まで登った事のない急な角度の上級者向け←(勝手に思ってただけ)に登ってしまったのです(;・∀・)

 

頂上まで登って下を見た瞬間「怖いっっっ」体が怖さで硬直して降りられません。

「怖くて降りられへん。ここで一生暮らすんや…」


f:id:Arinkotan:20230816152504j:image

そう思ってたら友達が帰りたそうにしてるのが見えたのです。

「怖くて降りられへん」とは友達には言えなかったので、「ちょっと景色見たいねん」って伝え10分くらい待っててもらい降りる決心をして1個ずつユックリユックリ降りました🥹

 

この時、頑張れば何でも出来ると思えれば悟りを開けたかもしれませんが、ただただ怖かった〜って気持ちしかありませんでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

最後まで読んでくれて ありがとうございましたm(_ _)m