ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

雪見だいふくが月見🌕🐰

↓オオカミに変身しそうな勢いで食べたいアピール
f:id:Arinkotan:20230909170459j:image

おはこんばんちは ありんこです。

雪見だいふくが〜今だけ🎑お月見

使用になってま〜す🌕

f:id:Arinkotan:20230909172009j:image

いつもより黄色い🟡🟡🤭

f:id:Arinkotan:20230909170658j:image

ありんこは雪見だいふくを柔らかくして食べるのが好きです❤

10分くらい置いて柔らかくなったら真ん中開けて中のアイスを食べます❤

f:id:Arinkotan:20230909170857j:image

中のアイスを食べたら、お餅を少し真ん中に寄せて

f:id:Arinkotan:20230909171020j:image

一口でお餅を食べます。幸せです(*´艸`*)w

味はいつもと一緒なのかな〜?

旦那ちゃんはいつもよりお餅が柔らかいと言ってました。ありんこはちょっと分かりません😂

とても美味しゅうございました〜(๑´ڡ`๑)

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕