ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

人気のアレやってもうた


f:id:Arinkotan:20231009163412j:image

おはこんばんちは ありんこです。

とうとうモンハンNOWやってしまいましたーーーーーーーー!🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖💨

絶対ハマるの分かってたからやらないようにと思ってたけど旦那ちゃんがやってて楽しそうだし一緒に出来るの嬉しいしインストールしちゃいました〜😂

お休みの日には旦那ちゃんと近所ウロウロしてみたり車に乗ったら助手席で信号待ちの時に捕まえたモンスター飼ったりして何て楽しいのかーーっっ!

 

アバターは髪型とか色とか色々決めれて、それもまた楽しい〜🤸ワーイ❤

ありんこのアバターは色黒さんでピンクの髪にしてカッコ可愛い〜感じ💕

 

この絵はありんことモンハンを混ぜて描いたのでホントはもっとカッコいいしあほ毛もナッシングw↓
f:id:Arinkotan:20231009163520j:image

普段引き込もりのありんこ1人で、お散歩に行くようになりましまた🚶

ゆっくりゆっくり歩いて立ち止まり歩いて立ち止まり1時間ほど家の近所を散歩してコマネチのあたりが痛い…💦

でもモンスター倒せて嬉しい♡

コマネチ痛くてもまた歩きたくなっている、でもコロナのやつが体力奪って行ったのでもうヘロヘロ🥹

これから毎日、体力回復の為に(モンスター狩る為に)ほどほどにお散歩しようと思います(^^)/

f:id:Arinkotan:20231009164337j:image

いつもは1週間トータルで13,000歩くらいしか歩かないのに今日だけでこんなに(*´艸`*)

Coke ONのスタンプもためれるかもしれない🧃

体力ついて🦖狩れて🧃もらえる

それって最高じゃーん!

ちぃかわのハチワレのセリフお借りしましたm(_ _)m

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕