ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

モンハンNOWりすぎ(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


f:id:Arinkotan:20231010170516j:image

朝起きた瞬間足腰ブルブルなありんこです。

おはこんばんちは!昨日の疲れが残ってるけど買い物行くついでにモンハンナーーーーーウッッ!🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖

今日も始まりましたMONSTER HUNTER NOW🦖❤

やらなけれ始まらないのにやります(*´艸`*)w

↓疲れでガクブルガクブル💦

f:id:Arinkotan:20231010171050j:image

真っ直ぐ行けば7分くらいで着くスーパーに自転車で1時間かけて行って来ました🗡🦖

昨日から始まったイベントをやりたくて、でもやり始めて4日目のありんこの弱さでは仲間に入れてもらえないしイベントモンスターも出現しないので強くなるため修行です。

自転車でゆっくり走りモンスターが出たら周りに自転車や人がいないか確認してから自転車停めて安心安全でプレイします(^^)/

スマホをめちゃめちゃタップしてるおじいちゃんがいたら「もしかしてモンスター狩ってる?」歩きながらスマホ見てる人がいたら「あっあの人モンスター狩ってる?」脳がモンハン脳になっている為スマホ持ってる人見ると皆仲間な気がします😂

修行のかいあってストーリーも進み強さもまぁまぁになりましたがまた明日、病院行くついでに修行します(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

モンハンにはアイルーってキャラがいて、ふわりにちょっと似ててめちゃめちゃ可愛い〜んです❤

色々素材を拾ってくれたりモンスターを1日3体捕まえてくれたり良い仕事してくれるので家に帰ってふわりを見ると

ふわりちゃん今日もありがとね❤
f:id:Arinkotan:20231010175501j:image

って言っちゃいます🤭

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕