ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

イチゴ鼻が気になるの🍓

おはこんばんちは ありんこです。

暴露します!ありんこは昔からイチゴ鼻なんです🍓

気になって仕方ないけど無理矢理取るのはダメって言われるしクレンジングや洗顔でも解決せず、ずっとずっと気にしてたらネットのニュースで9月28日に発売されるケアナボンって物をみつけました。

f:id:Arinkotan:20231002194327j:image

まだ体調が万全ではないけど28日の発売日に薬局へ行き探したけどなくて薬局2件目に行き探したけどなく諦めて家に帰りました( TДT)ガンバッタノニ…

仕事中の旦那ちゃんにLINEで泣きつきアマ◯ンでポチッてもらっちゃいました♥

そ・れ・が

ハイッ!今日届きましたっっっっっ!

f:id:Arinkotan:20231002194951j:image

f:id:Arinkotan:20231002195010j:image

柔らかくて透明な容器に液体を入れて〜ふわりが凝視してるのが液体を入れる容器↓

f:id:Arinkotan:20231002195204j:image

その容器に鼻の穴が入らないように鼻の頭を入れて容器を30回プッシュします。

ありんこ50回プッシュしました(*´艸`*)

※使う時は用法用量を守りましょう☝️

f:id:Arinkotan:20231002195447j:image

汚れが取れたら液体が濁るらしいんですが今回はちょっと分かりませんでした。

1回やったくらいでは効果は分かりませんが毎日続けてイチゴ鼻とサヨナラしたいで〜す🍓

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕