ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

10月入ったらハロウィン気分

おはこんばんちは ありんこです。

10月なりましたね❤ハロウィンですね🎃

自分の誕生日月って事もあり10月大好きです💕

毎日がお祭り気分で毎日が誕生日気分😂

多少のワガママが通る10月ウェイウェイ🤸🤸🤸ww

↓早速ハロウィンケーキ食べました(๑´ڡ`๑)

f:id:Arinkotan:20231001204430j:image

f:id:Arinkotan:20231001204501j:imagef:id:Arinkotan:20231001204510j:image
ウサギさんはお月見の子だけど可愛いので気にしな〜い(*´艸`*)

お化けちゃんケーキはまた明日食べます💕

それとハロウィンの準備をするふわりとビクの絵を描いたので見てくださ〜い\(^o^)/

↓地道にカボチャ掘る掘る
f:id:Arinkotan:20231001204750j:image

↓金で解決するやつ

f:id:Arinkotan:20231001204832j:image

猫にも色々性格がありますねぇ〜😅

2人のハロウィン本番が楽しみです👻

ありんこはコスプレとかはしませんが、お化けなご飯を作ります♥

10月はホントに毎日楽しーーーーい♥

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕