ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

くりすます〜ん🎄

おはこんばんちは ありんこです

Merry Christmas🎄🎅🎁🫎

f:id:Arinkotan:20231225191044j:image

クリスマスってとってもウキウキワクワクしますね〜♥

外に出れば大きなツリーがキラキラしてたりクリスマスな音楽が流れてたり♫

ご馳走やケーキやケーキやケーキを食べれたり(*´艸`*)大事なので3回言うたw

そうケーキがとても大事!ウキウキワクワクなのです!

今年食べたケーキはこちら🎂

23日シャトレーゼのアイスケーキ♥
f:id:Arinkotan:20231225202155j:image

24日地元のケーキ屋さんのクリスマスデコケーキ♥

f:id:Arinkotan:20231225202311j:image

25日ホットケーキミックスで作ったツリーケーキ?

f:id:Arinkotan:20231225202506j:image

毎日毎日ケーキ食べても怒られないクリスマス💕

なんっっって楽しいんだーーー🤸🤸🤸🤸🤸ワーイ

体重は1kg増えてました😱ですよね〜

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕