ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

グータラの為になら頑張れる!

おはこんばんちは ありんこです。

f:id:Arinkotan:20231221164316j:image

↑何をしているかと言うと

グータラ出来る物を作っています🤣

洗濯とは干して畳んで戻すまでが洗濯だと思うんですが畳むのが嫌いです😮‍💨

今までは洗濯して干して〜乾いたら畳む。

畳んだら棚に戻す。

f:id:Arinkotan:20231221164714j:image

戻すのも面倒だし下になってる服をほとんど着ない。

衣替えの時に「そ~だったこの服着たいと思ってた」とか「あ〜こないだ買った服に似てるやつあるやん」とか無駄が多い!

なので干したやーつをハンガーごと戻せばいいやんってグータラ発想で買ってきました。

↓コレ
f:id:Arinkotan:20231221164503j:image

コレめちゃめちゃ便利〜らくち〜ん❤

ちょっと分かりにくいけどクローゼットに設置して服かけてみました。

f:id:Arinkotan:20231221165246j:image

もともと使ってた棚をどうするか…

そうだ!パントリーにしてるクローゼットがぐっちゃぐちゃだからパントリーの整理しよ〜☺️

ありんこは予備の予備くらいないと安心できないので詰め替えの洗剤やら何やらがいっぱいあります💦

ビフォーの写真を撮るの忘れたので一応、整理整頓した(キレイ好きな人からしたらまだまだ)の写真だけ貼ります。

服に使ってたピンクの棚で無駄無く物を詰め込めました😅ヤバッ↓
f:id:Arinkotan:20231221165837j:image

もう少し物を減らして詰め込まないスッキリしたパントリーを目指したいと思います。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕