ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

今日はツイてない…ある意味ツイてる?

おはこんばんちは ありんこです。

今日は朝からツイてない!

f:id:Arinkotan:20231215144542j:image

f:id:Arinkotan:20231215144556j:image

すぐ気付かないありんこ(*´艸`*)

f:id:Arinkotan:20231215144628j:image

こんな急に痛いなんて信じないっっ

f:id:Arinkotan:20231215144710j:image

食ぱんの破壊力!

f:id:Arinkotan:20231215144826j:image

まだ虫歯では無いと信じてやまないありんこ

f:id:Arinkotan:20231215144847j:image

みつを…?
f:id:Arinkotan:20231215144902j:image

何かしらで気をまぎらわさないとずっと痛い!

モンハンNOWしながら〜🦖

f:id:Arinkotan:20231215145236j:image

今日はツイてないと思ったけど鳥さんからの魚バクダンもらった人は少ないと思うからある意味ツイてるのかもしれない(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)と思うことにしました〜w

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕