ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

SWIMMER🩷


f:id:Arinkotan:20240208213102j:image

おはこんばんちは ありんこです🐜

 

ありんこは小さい頃から雑貨が好きです💕

特に可愛い瓶とか缶とかに目がないw

買わなくても見るだけで癒やされるので雑貨屋さん巡りするのも大好きです💕

20代の頃からよく行ってたのがSWIMMER🏵

そんなSWIMMERが2018年にブランド展開終了してしまって悲しい思いをしました😭

最近、東日本でSWIMMER復活したようですが西日本ではまだ復活なしだそう…ナンデナンヤ

だーーーが!しかしっっ!嬉しい事に今セリアとSWIMMERが何と何とコラボしてくれましたーー!👏👏👏👏👏👏

はいっ!早速買いに行って来ましたよ🩷

コレ↓

f:id:Arinkotan:20240208214119j:image

折りたたみ出来るコーム↓可愛い🩷
f:id:Arinkotan:20240208214207j:image

舟形ポーチ (サイズ)約W19×H10×D3.7㌢↓可愛い🩷
f:id:Arinkotan:20240208214223j:image

A4クリアファイル↓可愛い🩷
f:id:Arinkotan:20240208214239j:image
ありんこクリアファイルコレクターなので可愛いのとか旅行先の思い出に買っちゃいます😊

 

マスキングテープも可愛くて買うか悩んだんですが100均のマスキングテープって短い…安いからそりゃそーだ!なんですけど短い…

また見に行って出会えたら買うかもですん(*´Д`)

SWIMMER風味たっぷりのビク&ふわり描きました↓
f:id:Arinkotan:20240208220751j:image

SWIMMERの子達になりきってお喋り🩷

関西人は「ままごと」とか芝居するとナゼか標準語になるw

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕