ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

ははという生き物

おはこんばんちは ありんこです。

今日は母が家に遊びに来てくれました♥

↓だいぶ若く可愛く描いた母(*´艸`*)
f:id:Arinkotan:20231102170704j:image

ありんこの母はありんこの母らしく

おっちょこちょい…ん〜🤔愉快な人。

やる事、言う事ズレてて面白い🤣

今日も家に入って5分くらいで

「ああっーー!」って叫ぶ母。

「何?何?」

f:id:Arinkotan:20231102171231j:image

ふわりのお茶を飲んで大騒ぎ😂

 

ふわりのお茶置いてる向こうに母のお茶を置いていた為まちがったそうな〜 

f:id:Arinkotan:20231102171341j:image

タツの上にふわりのお茶を置いてるコッチが悪いのに「人間が口を付けてしまってごめんね〜」って謝る母。

怒っても良いんだよ〜

母のおっちょこちょいは色々あるので、また紹介出来たらな〜と思います😊

田んぼに落ちたなどなどw

 

最後に…

↓母とお家でスシロー食べました🍣
f:id:Arinkotan:20231102171758j:image

お寿司食べて「幸せ〜♥」ってはしゃぐ母はとても可愛い🥰

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕