ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

進撃の巨人のゲーム⚔


f:id:Arinkotan:20240207192009j:image

おはこんばんちは お久しぶりのありんこです🐜

もぅ2月になりましたね〜。

1回サボると1ヶ月サボるありんこです😂

何をしてたかと言うと風邪ひいてました。

旦那ちゃんに「病気に気を付けて…」みたいな年賀状書いたのに風邪です。しかもなかなか治らない。

旦那ちゃんに書いた年賀状↓

f:id:Arinkotan:20240207192320j:image

やっと元気になってきて思い出したのが友達に1年くらい前に借りたPS4のゲーム!進撃の巨人

↓コレ

f:id:Arinkotan:20240207192455j:image

3枚もあってビックリ!

早く返さないとと思い早速やり始めたら難しい!

でも面白い(*´艸`*)

好きなキャラを自分で動かせるのがまた良い!

絵も綺麗だし動きも綺麗❤コーエーテクモゲームス素晴らしい😍

血がぶしゃーなのも大好物ですっっ(๑•̀ㅂ•́)و❤❤❤

 

そしてこの人、ジャンと勘違いしてモミアゲ育ってるぅ〜どしたの〜?って思ってたら人違いw↓
f:id:Arinkotan:20240207192953j:image
エルヴィンとリヴァイも最高でっす❤
仲良しな2人見てたら描きたくなって描いた絵がコチラ↓

f:id:Arinkotan:20240207193316j:image

ビクエルヴィン&フワリヴァイ🐾💕

あと1年あったら返せる日が来るかな〜?来ないかな〜?

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕