ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

昭和の落とし物


f:id:Arinkotan:20240209180048j:image

おはこんばんちは ありんこです🐜

昭和生まれ平成育ちのありんこが小さい頃、道端によく物が落ちてました💦

田んぼが多く人通りも少ない為、ゴミなんかここに捨てちゃえ!って感じだったのかもしれません。

でわ!ちびありんこの心に響いた今でも忘れられない落ちてた物ベスト3を教えま〜す😊

 

ベスト3

◯ロ本


f:id:Arinkotan:20240209181139j:image

週2、週3くらいの確率で見つけてたw

 

ベスト2

自販機
f:id:Arinkotan:20240209181302j:image


f:id:Arinkotan:20240209181322j:image

2〜3本飲んだ気がするw

 

ベスト1

何か黒い物

f:id:Arinkotan:20240209181632j:image

f:id:Arinkotan:20240209181735j:image

黒ネッコのシッポーーーー!💦

流石にコレはビビったーーーー𓃠

何でもかんでも拾うのはやめましょう〜😂

 

いかがでしたでしょうか?

私も拾った事ある〜!あ〜落ちてた落ちてた!

などなど共感してもらえたら嬉しいです🩷

 

最後にありんこが小学生の頃にしてたファッション&話題はアイドルの話のイラストです↓f:id:Arinkotan:20240209182647j:image

光GENJIでダレが好き〜?はテッパンでした(*´艸`*)

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕