ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

あふぉげぇぇぇぇぇ!!

おはこんばんちは ありんこです。

先日お話した、あほすぎるあほ毛!

毎日毎日あいかわらずピンピン元気に跳ねてくれています!

そう!戦いは始まっているのです!
f:id:Arinkotan:20230902152121j:image

美容師さんにキレイキレイしてもらっても、すぐに復活するあほ毛。

まだやれる事はいっぱいある♥

と美容師さんが励ましてくれたので髪の毛に良さそうな物買ってきました♡

まずはプロカリテヘアチューナー⤴
f:id:Arinkotan:20230902152529j:image

↓中には2種類のトリートメントが入ってます。
f:id:Arinkotan:20230902153649j:image

洗い流すトリートメントで週1くらいで使うのが良いみたい✨

1、ソフニングウォーターを硬くゴワついた髪内部に浸透させて〜

からの

2、スムージングクリームで乱れたキューティクルの隙間を満たす2ステップで本格集中ケアしてくれます☺️

4回分で1,000円くらいでした。

↓プロカリテ前、あほすぎるやつらがいっぱい💦
f:id:Arinkotan:20230902153932j:image

↓プロカリテ後

f:id:Arinkotan:20230902154033j:image

若干マシに〜なった気がす〜る〜⤴

あと3回でどうなるのか乞うご期待♥

↓それと今日からシャンプーはコレに変えます🧸💕

f:id:Arinkotan:20230902154830j:image

&honey Melty(アンドハニー メルティ)

限定のプーさんデザイン、ワンダーローズハニーの香り🌹🍯🐝

前にも&honey使ってて良かったのですが色々シャンプー試したい好奇心でやめてしまったので、また復活です(*´艸`*)

あほ毛、無くなりますようにっっっっっ🙏

 

最後まで読んでくれて ありがとうございました💕🐜💕