ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

背中押してもらった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

おはこんばんちは ありんこです。

ありんこコロナになってから13日が経ち薬も飲み切りました。

でもまだ少し咳が出たりダルさもあるのですがこういう時、病院に行こうかどうかめちゃめちゃ迷います💦
f:id:Arinkotan:20231004163659j:image

寝てたら少しずつ元気になってる感じがある、でも長く症状が残ってるし病院行った方が良いのかな〜?でもな〜自力で何とかなるかもしれんのに病院行くもんかな〜?

そんな色々考えてたら病院から

体調どうですか?

ってLINEが来たのです!😳

まだ症状が残ってる事や新しく出た症状がある事を伝えると

また薬出すから予約しなはれ←こんな言い方ではなかった🤭

めっちゃ背中押してくれて病院行く事にしました。

ハイテクな病院で完全予約制。スマホから予約します(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)チョットムズカシイ💦

f:id:Arinkotan:20231004164116j:image

ありんこ味覚と嗅覚が鈍ったままで、だいぶ不安だったけど先生がしっかり話を聞いてくれて味覚や嗅覚を治す訳じゃないけど良くなる手助けしてくれるような薬あるから〜とか薬を飲む事で気持ちもラクになるからなど色々詳しく説明してくれるし嗅覚はアロマでトレーニングすると回復しやすい事、匂いが分かった時は嬉しい気持ちになるから良いよって教えてくれて不安がすっかり無くなりました。
f:id:Arinkotan:20231004164737j:image

味覚や嗅覚に薬は無いと思ってたし相談しても日にち薬で治るまで待ってって言われるかも〜なんて想像してたのでホントにびっくりで「へぇ〜へぇ〜」言いながら話を聞きました(*´艸`*)w

病院は身体を治す為だけではなく心も軽くしてもらえるんだな〜♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡

話聞いてもらっただけで元気出たっっ!

病院行くかどうか迷ったら行く事をオススメします(^^)/

帰りにローソンストア100に寄ってゴールデンカムイとコラボしたパン買って食べようと思ったら、まだ商品入ってなくて焼き芋買って帰りました🍠

f:id:Arinkotan:20231004165928j:image
秋は焼き芋っっ💕

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕