ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

シャンプージプシーに俺はなるっっっ!

おはこんばんちは ありんこです。

前にお話しした、あほ毛!

今だにあほ毛です…😭

昨晩プロカリテヘアチューナーで集中ケアしたから若干落ち着いてますが、こんな感じ↓
f:id:Arinkotan:20231005195133j:image

うねり用のシャンプーを毎日使ってるんですが全然あほ毛が落ち着かず…。

↓うねり用。毎日この子達でケアしてます。
f:id:Arinkotan:20231005195631j:image
で色々調べたらアンドハニーの中でもうねり用が1番、洗浄力が強くてもしかしたらもう少し優しくてしっとり系のシャンプーが良いのかもと思い1回用のお試しシャンプー買ってきました。

使ってるやつ以外のアンドハニー全種とヨルシャンプー(うねり用でしっとり系じゃないけど使ってみたかった)↓
f:id:Arinkotan:20231005200149j:image

色々試して自分の髪の毛に合うシャンプーを探して探してあほ毛をどうにかしてやろうと思います!

f:id:Arinkotan:20231005200610j:image

最近新発売したジュレームリラックスのウォータートリートメント←たぶんこんな名前だったはず

も気になってるので、買ったらまたお知らせします😁

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕