ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

あほ毛があほすぎる件

おはこんばんちは ありんこです。

今年の夏ありんこの髪の毛が言う事をきかなくなりました💦

若い頃からストレートで綺麗な髪の毛って言われてきて、まぁまぁ気を付けてお世話してたのですが…

↓今こんな状態
f:id:Arinkotan:20230831141840j:image

お風呂あがりが1番酷くてドライヤーで乾かすとめちゃめちゃハネます🤸🤸🤸ワー!

でも朝起きると少し落ち着いてくれてたり昼頃から急にハネ出したり気まぐれすぎて、ちょっとイライラ(#・∀・)イライライライラ

こんな状態で予約してた美容室のカットの日が来ました。

もう短く切ってしまえと思い頑張って伸ばして鎖骨下まで伸びてたのを

ボブにしてほしいっっっ!

って言ったらうねりが出てるから切ったらもっと今よりもっとぐしゃぐしゃっとなるかもしれないけど良い?


f:id:Arinkotan:20230831143249j:imageいやいや!待て〜い!

ありんこの髪は今のままでは短く出来ないほどの髪の毛に…わがままヘアになっていたのでした。

まだ手遅れではないので色々メンテナンスしたりして様子を見る事に🙄

今回のカットは揃える程度にしてもらって美容室のシャンプー&トリートメント&ヘアアイロンで何とかピカピカさらさらにしてもらえました☺️💕

前髪は眉毛が少し見えるくらいに♡前髪短いの好き
f:id:Arinkotan:20230831143821j:image

丁寧にアイロンしてもらってお姫様気分で1日過ごせました👸✨

が、

次の日の朝、鏡見たら前髪が上にあがりスポック化してた🤣🤣🤣笑
f:id:Arinkotan:20230831144348j:image

あほ毛対策に色々買って来たので、それはまた後日ご紹介します☺️

最後まで読んでくれて ありがとうございました💕🐜💕