ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

飲み込んでしまうとこやったぁ

おはこんばんちは ありんこです。

先日、お夕飯に大好きなふりかけ(のどぐろご飯)

をかけた米を食べておりました。

米苦手ですが、ふりかけご飯は大好き❤

そしたら口の中に何か硬い物が…。
f:id:Arinkotan:20230901145941j:image

銀歯やったら嫌やなぁ銀歯やろなぁ〜なんて思いながらユックリユックリ米を飲み込み、硬い物を手に出してみました。

はい、銀歯でしたっっ!!

↓シンバー!な感じで銀歯見せつけ(*´艸`*)w
f:id:Arinkotan:20230901150216j:image

取れたのが18時51分。

歯医者さん終わる時間19時!ヤバイ!終わるっ!

急いで歯医者さんに電話して2日後に予約入れれました(´-﹏-`;)ヨカッタァ

小さい頃から虫歯だらけで痛い思いをたくさんしてるありんこは痛くない治療してくれる歯医者さんでも、めちゃめちゃ怖くて緊張します💦

なので毎回、自分でデザインした歯医者さん用戦闘服を必ず着て歯医者さんに行くのです笑

↓コレを着ると元気と勇気をもらえます🥹
f:id:Arinkotan:20230901151008j:image

そして歯医者さんの日。頑張って行ってきました〜🙋

優しく優し〜く削ってくれて痛みも少しだけだったけど、ありんこ多分だいぶ眉間にシワ寄せて手もチカラ込めて握ってたので治療終わった後、先生が優しく「大丈夫でしたか?」って声かけてくれました🥹🥹🥹

治療中考えてる事「怖い怖い怖い怖くない怖くない早く早く終わって怖い怖い怖い〜怖くない」怖くないと思えば少しラクになります…ん💦💦

今回は虫歯!って感じでは無く少し整えるだけですんで取れた銀歯を付ける事もできたけど取れたの2回目ですぐ取れるかもだったので作り直してもらう事に…あと1回行けば終了。怖いのあと1回頑張れば終了!😭頑張るぅぅぅぅ

↓Tシャツ気になった方はココをクリックで見れます

https://utme.uniqlo.com/jp/t/E4QXlwg

 

最後まで読んでくれて ありがとうございました💕🐜💕