ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

大好きな友達と初、耳つぼセラピー♡前編

おはこんばんちは ありんこです。

先日、友達と耳つぼセラピーに行って来ました〜♡ヽ(=´▽`=)ノ♡

f:id:Arinkotan:20230828153547j:image

近所に新しく出来たドッグカフェで耳つぼセラピーのイベントがあるよって友達が誘ってくれました。

ありんこセラピーと名のつくものに参加するの初めてで何となくセラピーって暗くした部屋に宇宙?みたいな音楽が鳴ってる部屋でお話するってイメージしかなかったのですが、お店に着いたら真っ白で太陽の光が沢山入る爽やか〜なカフェでした☕

扉を開けると可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれてそれだけでテンション爆上がりです笑🐩

↓カフェの印象
f:id:Arinkotan:20230828160504j:image

↑友達とありんこ他に3名の女子達とセラピーを受けました。

身体に悪い事は何かとか身体に良い事や良い食べ物など色々お話を聞いて、耳には沢山のツボがあるよ〜って耳の模型を見せてもらったり耳専用のカイロ「みみとろちゃん」で耳を温めたり自分で出来る耳のマッサージを教えてもらいました☺️

もうそれだけで楽しいし身体もポカポカです。

いよいよ先生が耳つぼを押してくれる時間。

ありんこスタートで皆が注目して見てくれて何かドキドキ💗

少し触られただけで指から波動とか出てんのかな?ってくらいフワーッとするのです(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)💫

初めて耳つぼ体験した人の中には車酔いのような感じになる人がいるそうで、ありんこソレでした💦

最後の仕上げ耳つぼにキラキラで可愛い耳つぼジュエリーを貼ってもらって耳がキラキラ~心もキラキラ~✨(*ノェノ)キャー✨

耳つぼジュエリーは自前の肉球ピアスと相性バッチリでした🐾
f:id:Arinkotan:20230828163139j:image
前編はここまで〜続きはまた明日!

 

最後まで読んでくれて ありがとうございました💕🐜💕