ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

しあわせバター


f:id:Arinkotan:20230903155012j:image

おはこんばんちは ありんこです。

今、家に3種類のしあわせバターのポテチがあります💕

何でかと言うとスマホで見たニュースでローソンからあふれるしあわせバターが発売されると知りました。

食べてみたいけど家にしあわせバターあるし、それ食べよ♡って思ったのです

が、


f:id:Arinkotan:20230903160725j:image

北海道バターしょうゆだったのですーー😭

バター入ってるし似てるかもと思い食べてみたら、ぜんっぜん違う!

どんどんあふれるしあわせバターが食べたくなりました。

何日かしてセブン-イレブンに行ったらしあわせバタートリプルを見つけて「そうそうコレコレ食べたかったやつ」

勘違いしてトリプル買ってしまいましたね〜あふれるだしローソンだし!ローソン!

っということでローソンであふれるを買いスーパーで普通のしあわせバターが安売りしてたので買って今3種類のしあわせバターがあるのです(*ノω・*)テヘ

↓幸せがいっぱい✨
f:id:Arinkotan:20230903161921j:image

そしてーー!あふれる&トリプルを食べ比べてみました!

f:id:Arinkotan:20230903162050j:image

2袋開ける。コレ子供の頃なら怒られるけど大人は怒られない🤣

食べ比べた結果出てのは〜

f:id:Arinkotan:20230903162216j:image

でした。笑

どっちも甘じょっぱくて美味しい〜♡

どっちが好き?と聞かれたら、どっちも好き〜♡

甲乙つけがたしっっ!です(*´艸`*)

気になった方は食べ比べしてみ〜てく〜ださい😉

最後まで読んでくれて ありがとうございました💕🐜💕