ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

明日は〜🩷


f:id:Arinkotan:20240213200800j:image

おはこんばんちは ありんこです🐜

明日はバレンタインデーですね🩷

 

お店に売ってる可愛いチョコ美味しそうな豪華なチョコ🩷見てるだけでワクワクして幸せ(*´艸`*)

 

30数年前中学生の時、大好きな人に手作りチョコをあげました。

f:id:Arinkotan:20240213201623j:image

すんごく緊張して心臓バックバク

もじもじしながらチョコを渡し、もじもじしながら「食べてくれる?」

って聞いたら「分からん」って言われました🤣🤣🤣

旦那ちゃんです🤭

あの時のチョコはちゃんと食べてくれたそうですw

 

明日はこのチョコを渡そうと思ってます↓f:id:Arinkotan:20240213202016j:imagef:id:Arinkotan:20240213202235j:image

ちいかわーーーー🩷

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕