ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

倦怠感の「倦」って古代文字っぽいw

お久しぶりです ありんこです。

コロナから復活して疲れやすくはあるけれど元気になりつつありましたが倦怠感がまたやってきて難儀しておりました💦

f:id:Arinkotan:20231017150406j:image

寝転んでても座ってても、しんどい💦

寝たいけどしんどくて寝れない💦

モンハンNOWの修行もしたい!

どうせしんどいなら動こう!

歩くことで体力もついて倦怠感もなくなるだろうっ!たぶんっ!

そんな感じで家の近所を少し歩いたり自転車でブラブラしてモンスターを狩りHRも武器も防具も強くなって倦怠感もマシになりました〜(*´艸`*)

やっとブログも書ける❤

実は元気な時でも雨降ったらこんな感じ↓
f:id:Arinkotan:20231017152215j:image

ちゃんと化粧して着替えて帽子被ってマスクして腕カバーしてても〜雨降ってたら行かないw

南の島のハメハメハ大王の子供と同じですw

でも今は倦怠感&雨でも近所お散歩します🚶

お散歩を続けてるってことが自分の自信になって気持ち的にも健康になってきてる気がしてます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

体調崩すといつも思う健康って素晴らしい〜!

でもまだまだ疲れやすいので調子に乗らず慎重に身体の声を聞きながらお散歩します🤭

 

イベント頑張って可愛いスカートみたいな防具を手に入れました❤↓
f:id:Arinkotan:20231017153623j:image

見た目強そうだけど、ありんこはモンスターの攻撃を避けるの苦手なのですぐやられます😂

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕