ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

健康な〜はっっっっ🦷🦷🦷

おはこんばんちは ありんこです。

f:id:Arinkotan:20231018201926j:image

今日は歯医者さんの話です🦷

ありんこ小学生の頃からめっちゃ虫歯だらけで、よく歯医者さんに行ってました。

団地のすぐ側に歯医者さんがあるので最初はついて来てくれた母もだんだんついて来なくなり1人で歯医者さんに行くようになって最初の難関は診察券を入れる箱です🤭w

f:id:Arinkotan:20231018202317j:image

あと待ち時間が長いっっ!

それも母がついてこなくなった原因の1つ。

しかもあまり上手ではない歯医者さんだったので中で治療されてるおじさんが「うぅぅぅぅ」って言ってるのが聞こえてきたり実際治療してもらうと、めっちゃ痛くて歯医者さんは怖いとすり込まれてしまいました💦

今行ってる歯医者さんはちゃんと麻酔してくれるし痛くないけどヒュイーンって音で体が固まり長くヒュインされると意識遠のきます😱💦

 

余談ですが、ありんこ小さい時から治療されてる間

目を開けっぱなしにしてました。

大人になってから友達に「治療してる間って天井の模様数えてるねんけど〇〇ちゃんはどこ見てる〜?」って聞いたら「えっ?普通目ぇつぶるやろぉ」って言われてから目をつぶるように心がけてます😂

↓ギリギリまで目ぇ開けときたい

f:id:Arinkotan:20231018215225j:image

最後まで読んでくれて ありがとうございました💕🐜💕