ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

体調を崩した理由💦

おはこんばんちは ありんこです。

体調崩しておりました。

なぜかと言うと〜調子に乗ったからです!!

タタタ!タタタ!タァ〜タァ〜♫

↓モンハンNOWしながらお散歩の図
f:id:Arinkotan:20231207173239j:image

体力ついたのなんて少〜しなのに調子に乗って「自転車で大阪城行かへん?」って旦那ちゃんをそそのかし行ってしまうんです。片道1時間かかるのに…💦

f:id:Arinkotan:20231207173716j:image

スタートはとっても元気〜♫

半分くらい行ったとこに最近出来たうどん屋さんがあるからうどん食べて休憩しつつお腹も満たす完璧な作戦を立てて〜

10時40分頃うどん屋さんナウ

どーーーーーーーん!

f:id:Arinkotan:20231207174020j:image

大阪人うどん好きやもんな…

あまりの行列に並ぶ気もせず近くにミスドがあるからミスド行こうって心切り替えたのに工事してて跡形も無くなってました…(TдT)

ここのミスドの店舗には人が乗れるほどの大きさのメリーゴーランドが飾ってあってアメリカンな雰囲気のミスドでとても珍しくて好きだったのに🥹

「メリーゴーランドがメリーゴーランドが〜」ってって叫びながら、お腹グーグー鳴らし大阪城へと自転車を進めるのでした🚲🚲💨

続きはまた明日!!

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕