ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

あだ名をつけるのが好き🩷

おはこんばんちは ありんこです。

昔からあだ名をつけるのが好きなありんこ

人や物、最近ではモンハンNOWに出てくるモンスターにもあだ名をつけています🦖🦖🦖

イラストと一緒に紹介するので見てってくださ〜い(`・ω・´)ゞ

 

ウルムーちゃん❤

f:id:Arinkotan:20231109212655j:image

パオウルムーって長いしウルムーって呼びたいけど可愛い子にはちゃんつけたい。

でウルムーちゃん。結果パオウルムーより長くなるw

 

シュワシュワ⚡

f:id:Arinkotan:20231109212913j:image

カミナリの攻撃をしてくるモンスターでカミナリがシュワシュワ〜な感じで、いつの間にかシュワシュワと呼んでました🤭

 

お風呂の子🛀

f:id:Arinkotan:20231109213139j:image

沼で泳いでいる時は頭と背中が少し見えてる状態のジュラトドス。

体を起こすとお風呂入ってるみたいなので、お風呂の子😂

 

他には「ぬめぬめ」「ジャナフ〜」などなどw

こういうあだ名をつけようと考えてつける訳じゃなく頭に浮かんでくるので、ひらめきでつけてます🐉

 

こないだすっごく細い橋を渡った時にクサかったので、クサ橋と命名しました(*´艸`*)悪口ではない

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕