ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

魔法少女♡

おはこんばんちは ありんこです。

ありんこ小さい頃、魔法少女が好きでした。

魔女っ子メグちゃんが凄く好きでちょっとエッチなのが見てはいけない物を見てるようで…ドキドキしながら見てました。笑

色んな魔女っ子を見てきてミンキーモモクリーミーマミも好き♡

それで今年クリーミーマミが40周年ということで記念に絵を描きました〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

↓まずは線画

f:id:Arinkotan:20230905171007j:image
↓そして色塗って〜
f:id:Arinkotan:20230905171044j:image

↓出来上がり〜

f:id:Arinkotan:20230905171107j:image

久しぶりにクリーミーマミのアニメ見てみたら何か甘酸っぱいような恥ずかしいような感覚になりました(*´艸`*)

好きなアニメの絵を描くのは楽しいので、また何か描いたらお知らせします(`・ω・´)ゞ

↓オマケ

f:id:Arinkotan:20230905171528j:image

最後まで読んでくれて ありがとうございました💕🐜💕