ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

モンハンNOWなかーま?

おはこんばんちは ありんこです🐜

 

モンハンNOWのお話です🦖

16日の金曜日から22日の木曜日まで「ベリオロス」通称ベリオが大量発生しております(ΦωΦ)

ということで旦那ちゃんと お散歩がてらベリオ狩りしてきました🩷

f:id:Arinkotan:20240219202451j:image

ありんこすぐに攻撃受けるので「ああっ」とか「よけろーー!」「ちゃうちゃうそこちゃーう」とか色々叫びながら狩りしてます🤣

 

ベリオを倒して次のベリオがいる所まで移動中…前からスマホを凝視しながら歩いてくるお兄さんがいました。

f:id:Arinkotan:20240219202921j:image

おお〜あの人もベリオ狩りかぁ〜なんて心の中で思いながら歩いているとだんだんスマホに違和感が

やたら緑なスマホやなぁ〜あれ?形も何か変f:id:Arinkotan:20240219203144j:image

な〜んとなんとワサビの大きめなチューブでしたw

後の説明?を読んでるようで真剣にワサビを凝視しているお兄さん。

人を見て笑うのは良くない事ですがモンハンNOWをしていると思ってたので可笑しくて可笑しくてすれ違った瞬間にお腹抱えて笑ってしまいました(*´艸`*)

f:id:Arinkotan:20240219204830j:image

今までで1番笑ったモンハンNOWのお散歩でした🦖

最後まで読んでくれて、ありがとうございました💕🐜💕