ぐうたら主婦ありんこ〜旦那ちゃんの為に本気だす〜

ありんこの、思い出話やゆるゆるな日常を紹介します

父と娘のドラマ

おはこんばんちは ありんこです🐜

↓親子っぽい絵を貼ってみただけw

f:id:Arinkotan:20240227151957j:image

ありんこの両親はありんこが12歳の頃に離婚しました。

20代の頃までは父と会ったりしてましたが仕事も忙しくだんだん会わなくなり今では1年に1回会うくらいの仲です🥺

そんな父から去年「癌になった」と電話で聞かされて少しだけ悲しい気持ちになりました。

この「少しだけ悲しい」って気持ちにしかなれないありんこはとても心の貧しい薄情なヤツだと思ってましたが、あるドラマを見て父が癌になった実感がないのでは?と考え直すキッカケをくれました😊

そのドラマは1月から始まった月10の

春になったら🌸

f:id:Arinkotan:20240227153622j:image

奈緒ちゃんと木梨憲武氏が親子役で2人のやり取りがとても仲良くて可愛い❤

お父さんが癌になってだんだんと痛みが増していって7話にして普通の生活が少しずつ難しくなっていく…ありんこ号泣

f:id:Arinkotan:20240227154658j:image

そしてこう思いました

「あれ?そう言えばありんこの父が抗がん剤と戦ってるとこや痛がってるとこ見てない」

「電話しても声は元気そう」

「そうか!癌って実感ない!」

少ししか悲しく無かった自分を許せそうです

ありがとう🩷

来週8話楽しみです!

涙でちゃんと見えないかもしれないけど笑

最後まで読んでくれてありがとうございました💕🐜💕